人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひそやかな喜び☆

2008年11月16日(日)


 皆さん、こんにちは(●^o^●)
今日は日曜ですが、皆さんどうお過ごしですか??

 いつも「天使とバラと癒しのお店 Grace」のブログを見に来てくださって
本当にありがとうございます(*^_^*)

 さて、今日の題名は「ひそやかな喜び」です(^^♪

 以前から、ひそかに「嬉しいな~」と思っていることがあります☆

 それは・・(^^♪

 店頭入口に2か所、ちらしを置いてるんですけどね、いつも2、3枚ずつほど。

そのちらしの枚数がねたまに減っているのですよ(*^_^*)

ということはですね、誰かが、興味を持って、取ってくださった、ってことですよね(*^_^*)
それを思うとね、嬉しいんですよ・・・(*^_^*)

ふと見た時に、「あれ?減っている」ってね。

置いてるのが、いつも2、3枚なので、減るとすぐにわかるんです。
で、すぐに補充します(*^_^*)

それとか、お店の前を通って、入りはしないのだけれど、
こっそりちらしだけ取って行ってくださったり、
「いただいていいですか~」と言って、取って行ってくださる方も(*^_^*)

嬉しい限りです。

今日もね、気付いたら、減っていたんですよ☆

どこのだれかはわかりませんが、嬉しいな~☆ってね、思うんです(*^_^*)

そんなひそやかな、店主の喜びでした☆

どうぞ皆さん、お越しくださいね☆

皆さま、良い休日を・・☆



店主(*^_^*)
by grace_angels | 2008-11-16 16:15 | つれづれ