人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆で良いことを創造(想像)しましょう

2011年3月16日(水)
  


 皆さん、こんばんは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)

昨夜、静岡で震度6の地震がありましたね。
10時半頃でした。私はお風呂上がりに髪を乾かそうとしているところで、
揺れを感じました。

急いで2階に降りて行き、地震があったことを伝えました。
その後、夜中0時にも揺れを感じ、不安で寝付けませんでした。

その地震を感じる前、昨夜の内にしなければいけないことがあったのですが、
なんだかなかなか手に付かないような気分でいました・・(>_<)

そんな中、何気なく、普段愛読している「みちよさん」のブログをアイフォンで
見ました。

そこに書かれていたことがとてもよかったので、
ご紹介させてくださいね。
3月13日に書かれたものなのですが、以下に記事を転載します↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今、わたしたちに何ができるでしょう




ひとりひとりでできること……




周りの人や、友人・家族と愛を分かち合いましょう




お互いに励ましあいましょう




笑顔になりましょう





わたしたちが、みなひとつに繋がっていることを理解できれば




物を買い占めることもしなくなるはずです。





そして、すべての人が参加可能なこと……







今こそ問題解決のために、わたしたちの創造力を使いましょう!




デマにとらわれず




情報に惑わされず




あなたの創造力を、今こそ使う時です。




現実はあなたの創造で作られます




あなたのエネルギーを、目の前の現象を憂うことだけに使わないでください




あなたのエネルギーを創造性に使ってください




問題を定義することに時間やエネルギーを費やすのではなく




解決することに向けて使ってください





「今こそ、みんなができることを!」




…と、ブログで書こうと思っていたら、





わたしの尊敬するカナダのドリームヒーラー、アダムさんがニュースレターを送ってくれました。


(アダムさんの情報(英語):http://www.dreamhealer.com/


(アダムさん本:「「光の手による量子のヒーリング」ドリームヒーラー」、「〔自分癒し/病気癒しの実践テクニック〕 ドリームヒーラー2」)




『日本の原子力発電所へ安全な解決を導くための視覚化』



福島の原子力発電所問題を、安全に解決する意図を持って視覚化を行ってください。



たくさんの人が参加することで、現実化のエネルギーが高まります。



すべきことは、イメージすることです



You Tubeのイラストをそのままイメージしてください。(英語の説明は以下の内容です)


※携帯からは見られないようですので、PCからのアクセスをお願いします。




1.原子炉の中に、水がどんどん入っていくイメージをしてみてください。



2.原子炉の中のロッド(棒)が完全に水に浸かっていることをイメージしてください。



3.冷却装置がしっかり働いていると“認識して”ください。




このイメージを多くの人とシェアしてください。



ブログ、ツイッターでも、どこでも可能な限り広めてください。





世界中のヒーラーが応援してくれています。



天使、マスター、ガイドも導いてくれています。




わたしたちは、今わたしたちができる最大の仕事をすべきです。




あなたの真実をみてください




あなたの真実、




それは「今ここに生きている」ということ。




そして思い出して下さい。





あなたは今、どんなことでもきるということを。





今こそ、恐怖に打ち勝つ時です。





あなたがその力を使えば、あなたの周りの人も使い始めるでしょう。





あなたの創造の力を信じてください。





今がその時なのです。




一緒に創造しましょう!




今こそ、わたしたちひとりひとりができることをするときです。




。。。わたしにできることは、




こうやって文章を書くことです。




言葉を使って癒しを行うことです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上が、みちよさんのブログからの転載です。

私たちはテレビの放送からつい悪いことばかり想像しがちです。
私もそうでした。
みちよさんのブログを読んで、はっとさせられました。

人がイメージする力ってすごいです。
それが何人も何十人も何千ものイメージの力になれば
それはすごいと思います。

皆で良くなるようイメージしたいです。
悪い事態ばかりを予想していれば、その予想が何千人、何万人の考えになれば
どうなるのだろう、と思ってしまいます。

未だ助けを待って孤立している方達が早く無事助けられますように。
倉庫にとどまっている物資が、無事スムーズに被災地に運ばれますように。

命がけで日本を守ろうとしてくれている自衛官、その他救助活動をしてくださっている方達の
作業がスムーズに運ぶようお祈りしています。



店主 Yae


いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)



*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)

*********************************

私の母もブログを書いています001.gif
遊びにきてくださいね053.gif

Graceママのつぶやき

**********************************
072.gifGraceネットショップ072.gif

携帯・パソコン両方でご利用いただけます(*^_^*)


パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


******************************

072.gifネットショップメルマガ読者募集中072.gif


登録の仕方は、ネットショップの「メールマガジン」欄にて、
携帯またはパソコンのアドレスをご入力くださいませ(*^_^*)

尚、以前からメール会員様でいらっしゃるお客様は、
新たに登録していただく必要はございません(*^_^*)

Graceネットショップ ↓

パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

by grace_angels | 2011-03-16 19:12 | つれづれ