人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫び

こんばんは!
皆さま、申し訳ありません・・。

年始初日の5日以来、ブログを開いたのは今日が初めて・・
更新していない間も、見に来てくださっている方がいらっしゃるのに
更新ができてなくて申し訳ありません!!(>_<)

今週新商品がたくさん入荷し、それを処理するのに必死の店主であります・・(^_^;)
で、ブログの更新が追い付かずでした。

いつも見に来てくださっている方、ごめんなさい。

近日中に更新しますので、またいらしてくださいね。

今日はお詫びの日記でした・・

それでは大阪は雨ですが・・皆さん、素敵な夜をお過ごしください・・☆
by grace_angels | 2008-01-11 18:04 | お知らせ