2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 66 )

2013年7月28日(日)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


お久しぶりです(*^_^*)
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?
毎日、毎日暑いですね~(>_<)
体調には充分にお気を付けくださいね☆


さてさて、本当は前もってお知らせしたかったのですが、
そんな時間的余裕もなく・・(とほほ・・)
昨日は、京阪守口市駅からすぐのところにある
とっても素敵なIris cafe(アイリスカフェ)さんの手作りマーケットに
出展してきました~!!


1ブースをセラフィーナさんと2人で半分ずつ使って。
机の幅が120センチなので、60センチずつ~。
狭い~((+_+)) が仕方ない・・(笑)


今回の出展は、セラフィーナさんのタロットリーディングセラピスト?としても
記念すべきデビューの日なのでした☆


私が紹介させていただいたとっても素敵なタロットの先生
マサナリさんについて1年間タロットをお勉強され、
そして昨日がデビューの日だったんです☆


そんな記念すべき日に、一緒に居られたことを
とても嬉しく思います(*^_^*)
セラフィーナさん、デビューおめでとうございます\(^o^)/


イベントは全部で10店舗出展で、こんな感じ・・☆
結構にぎわっていますよね☆


c0156387_188521.jpg


c0156387_1894558.jpg



私たちの小さなブースはこんな感じ!

真正面から見たところ
c0156387_18112484.jpg


斜め前から~
c0156387_18121897.jpg



そして、セラフィーナさんのリーディング第1人目は、
私のMommy~(笑)
遊びに来てくれました~☆
そして、私たちがランチの間、留守番させてしまったよ・・
ごめんね
ありがとう(●^o^●)

Mommyをリーディング中のセラフィーナさん ↓

c0156387_18141046.jpg


ふむふむ・・

c0156387_18135490.jpg


c0156387_18145072.jpg



この日のMommyのファッション・・
トップが白の花柄レースのお洋服・・☆
素敵(笑)(自分の母を褒めるなって(笑))

偶然にも私もこの日は、トップは白のレースの洋服で~(●^o^●)
写真には写ってないけど~
母と着てるものがそっくり・・☆

イベントとかこんな大事な日は、服装考えるんですけど、
朝一、自分の母親とお揃いだったことが
「縁起がいいな」と思って、朝からシンクロに喜んでいました☆

そんな感じで朝11時半~17時までのイベント。


そしてそしてなんとやっと~
セラフィーナさんに初めての知らない他人の(笑)お客様!!!!


素敵なカップルのお客様☆


イベント会場にあがってこられた途端、
セラフィーナさんのネコさんタロットに引き込まれたようで・・
セラフィーナさんもご自分のネコさんタロットを色々説明してはりましたよ~


ふむふむ、おもしろそうにその話を聞いてくださる
カップルの素敵な奥様☆


そしてそしてなんと~
リーディング受けてくださいました~!!!


嬉しい・・・☆
私も嬉しかったよ・・。


これでデビュー成功・・☆
無事、知らない他人様のリーディング終わりました・・(笑)


セラフィーナさん、おめでとうございます。
これで私も昨日のお役目達成できて他に言うことはありません(笑)


そばであなたのデビューを見届けられて本当に良かったです(●^o^●)


素敵な素敵なカップルのお客様に感謝!!


そしてそして~
最後になりますが、今回セラフィーナさんのデビューにあたり、
彼女の名刺を作らせていただきました☆


私も予定外に体調を崩し(-_-;)
時間がない中でしたが、なんとかお互い連絡をとりあって、
無事、セラフィーナさんのご希望に沿うような名刺を作ってさしあげることが
できました!


当日の朝までやってたんですが(笑)
ぎりぎり完成!


セラフィーナさん、予想以上に喜んでくださって・・
私もやった甲斐がありました!!


その名刺、表はこんな感じ・・

c0156387_18263335.jpg

(メールアドレスのところは、ご本人さんの了解を得ていないので
一応隠しています。)

ちょっと実物と色が少し違うけど~
実物の方がとっても素敵!(笑)
右の絵はなんとセラフィーナさんの描いた絵なんです。
すっごい素敵でしょ!
私もびっくりしました~。絵の才能もあったなんて・・☆
この名刺の為に描いてくださったんですよ☆


そして裏面はこんな感じ・・

c0156387_18283857.jpg



前の晩に、後ろに入れる画像を
あーでもないこーでもないってやりとりしていて
とりあえずは波紋の画像を入れたりしてたんですけど
結局最後にはこの蝶々になりました☆


この蝶々は、セラフィーナさんのご結婚の時の
とても思い出深い絵なんだそうです・・☆
その絵を名刺の背景に入れたのが当日の朝・・(^_^;)

本当ドタバタ劇でしたけど(笑)


それでも、お名刺をセラフィーナさんにお渡しして
それを見てくださった時の、セラフィーナさんの喜びようを見たら
そんな疲れはふっとびました。
あぁ、人が喜んでくれるって素敵・・☆
なーんて思いました(*^_^*)


時間的にぎりぎりだったため、色的にもうちょっと納得いくまで触りたかったのですが、
セラフィーナさんがすごく喜んでくださったので
今回はこれでよしとします☆


それでは、今回、急遽、車で会場まで一緒に乗せて行ってくれた
Mommy、セラフィーナさん、どうもありがとうございました!
Irisカフェさんありがとうございました☆
リーディングを受けてくださった素敵なご夫妻にも感謝☆


又何かあったらブログ書きまーす☆


それまで皆さんお元気で・・(笑)(*^_^*)

セラフィーナさんのブログはこちら


★名刺やチラシ作成承ります★

下記アドレスまでご連絡ください☆



それでは体に気をつけて暑い夏をのりきりましょう・・☆



Yae(*^_^*)

*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2013-07-28 18:01 | イベント
2013年6月29日(土)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


前回のブログから3カ月以上も更新していませんでした。
本当にごめんなさい

遅くなりましたが、トールペイント教室の模様をお知らせ致します☆

この日は、私と母と私のお友達の3人で参加でした(●^o^●)


さぁ今から始めますよ~☆

c0156387_1856673.jpg


まずはいきなり蓋に絵を描き始める前に
紙にお花を描く練習です☆

c0156387_18561439.jpg


練習ができたら実際に蓋に書き始めてみよう♪
皆、無事お花と雲が描けました~☆

次は、ハンコを押したり、レースを貼ったりして
デコレーションです(*^_^*)

c0156387_1858117.jpg


私はハンコをぺたぺた、友達は可愛いレースを貼りました☆
手前のが友達の、左上が私、右上が母のです☆
私は、蓋に「Happy」とか描きましたよ~☆
可愛い~☆

c0156387_18584951.jpg

c0156387_18593963.jpg



また田中先生から皆に、アンティークのガラスチャームや
素敵なリボンを頂きました(*^_^*)
田中先生、楽しい時間を本当にありがとうございました☆



それでは皆さん、又お会いしましょう\(^o^)/



Yae


*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2013-06-29 19:02 | イベント
2013年3月9日(土)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


皆さんお元気ですか?
最近暖かくなってきましたね!
お陰で玄関先の梅もこんなに可愛く満開です(●^o^●)

c0156387_1953243.jpg


c0156387_19534564.jpg


さて、2月はあんこさんをお招きして
「天使のサンキャッチャー&ミントさんの天然石販売会」を行いました☆

3月は23日土曜日に、トールペイントの田中先生をお招きして
「初心者向けトールペイント教室」を行うことになりました☆

先生が今回作る見本を作ってくださいました!!
作る作品はこんな可愛いのーーーー!!!

c0156387_19571921.jpg

Ⓒ天使とバラと癒しの部屋Grace 2007-2013.All rights reserved
c0156387_1957462.jpg


c0156387_19575991.jpg


先生が用意してくださるバスケットに蓋がついているのですが、
そこに絵を描きます☆

初心者向けなので、私達が描くのは左下のお花や葉っぱです。
そこに、先生がご用意してくださるスタンプを押したり
レースを貼ったりして、ご自分流にアレンジして完成させるとのことです!!

なんて可愛いのかしらーーー!!
予想以上の可愛さにドキドキ、ワクワクしています(●^o^●)

先生は、トールペイントだけでなく、その他手作りなどなんでもおできに
なるのです☆

それにもうすぐ枚方公園に先生のお店もオープン・・☆

皆さん、是非ご参加をお待ちしております053.gif


「初心者向けトールペイント教室」
時: 3月23日(土) 13時 京阪香里園駅お出迎え
参加費: 材料込み 3,500縁(お茶・お菓子付)

※お申し込みはgrace_444@live.jpまでお願いします


★Facebookでもご参加を受け付けています☆
天使とバラと癒しの部屋Grace

田中先生の新しいお店のブログもご紹介いたします。
「雑貨、古道具、服屋 alley」
c0156387_20132987.jpg




Yae(*^_^*)

*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2013-03-09 20:17 | イベント
2013年2月10日(日)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


さて、昨日は、あんこさんの「天使のサンキャッチャー作り&ミントさんの
天然石販売会」でした☆

無事、楽しく終了致しました☆

イベントを行う週に予定外のことが色々起こり、
どうなることかと思いましたが~(>_<)
無事開催できてよかったです(*^_^*)


あんこさん、天然石販売のミントさん、ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/


こちらは、皆で天使のサンキャッチャーを作っている様子です☆
皆、真剣でーす(^O^)
私も作りましたよ~☆

c0156387_14293354.jpg


c0156387_14294977.jpg


c0156387_1430659.jpg


皆が作った天使のサンキャッチャー☆
私が作ったのは、右下のやつですよ~☆

c0156387_143122.jpg


自分で作ったサンキャッチャーは、キラキラとっても可愛くて
愛情倍増☆
お部屋に飾ります!運気アップだ~(●^o^●)


皆も喜んでいました\(^o^)/


そしてミントさんが持ってきてくださった天然石の数々・・☆

c0156387_14345535.jpg


妹が原石を欲しがっていたので、お願いしてお越しいただいたのですが、
肝心の妹は体調不良で急遽参加できずで、
私が妹の代わりに石を選んで買ったのですが・・
自分にも買ってしまいました(笑)
夕方に母も帰ってきたのですが、母も3つくらい買っていました~(笑)

ミントさんの天然石はほとんど完売状態でした☆
ミントさん、素敵な石をありがとうございました(●^o^●)


そしてそして、講習会の後は、ティータイム☆
前日にお誕生日だったセラフィーナさんのお祝をしました~☆

c0156387_1437023.jpg


喜んでくださっているセラフィーナさん☆

c0156387_14375083.jpg


セラフィーナさんにお願い事をしてもらって
キャンドルの灯を消してもらいました☆
セラフィーナさん、お誕生日おめでとう!!

c0156387_14381120.jpg


私は私で、Oちゃんから誕生日プレゼントを頂きました☆

c0156387_1439515.jpg


中身の写真は撮れてないんですが、
中身はアロマとフラワーエッセンスが入ったスプレー☆
最近ちょっと疲れていたのでとっても嬉しい!!
このスプレーを毎日自分に降りかけて浄化するねーーー☆
Oちゃん、ありがとう\(^o^)/

そんなこんなで、とーーーっても楽しい時間を過ごすことができました☆
やっぱりGraceでの集まりは楽しいです~☆


あんこさん、ミントさん、
そして参加してくださったお友達、本当にありがとうございました(●^o^●)


最後に記念撮影☆

c0156387_14414854.jpg



さて、Graceでは、これから毎月1回、月変わりでいろんなイベントや
教室を開催していく予定です☆
来月は、「トールペイント教室」を予定しています(*^_^*)

日程は、3月23日(土)の予定です☆
詳細決まりましたら、ブログで発表致しますね☆



又、イベント情報や、Graceからの情報をお受け取りになりたいお客様は、
grace_444@live.jp
までメールをお送りくださいませ。
その際に、お名前の記載をよろしくお願い致します。
又、携帯のお方様は、こちらからメールを受け取れるよう登録を
お願い致しますね(*^_^*)


それではまた。


まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけ、
元気でいてくださいね☆




Yae(*^_^*)



*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2013-02-10 14:51 | イベント
2013年2月1日(金)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


皆さま、お元気でしたでしょうか??
お久しぶりの更新です!!
昨日は暖かくて良いお天気でしたね!
皆さまお変わりありませんか(*^_^*)


さて、2月9日(土)はあんこさんをお招きして、
天使のサンキャッチャー、天然石のぐるぐるアクセサリー講習会を開催します☆
また、天然石原石の販売会もありますよ☆


ご興味おありの方のご参加をお待ちしております(●^o^●)


★2月9日(土)
あんこさんの天使のサンキャッチャー&ぐるぐるアクセサリー講習会
ミントさんによる天然石原石販売会


★時間:午後1時~5時
(※駅までお送りできる時間が限られているため、
遅くとも6時までには終了致します。)

午後1時に香里園駅にお迎えにあがります。
香里園改札を出て左に行き、左右ある階段を右に降りたロータリーでお待ちください★


★内容・料金

1.天使のサンキャッチャー 4,500縁(材料代込)
 (スワロフスキーを使用して素敵なサンキャッチャーを作りましょう!
 天使に守られ、お部屋の運気もアップ!!
 こちらはアクセサリーや髪留めなどに変更も可能です)

c0156387_20434784.jpg

           天使とバラと癒しの部屋Grace2013ⓒAll rights reserved

2.あんこの天然石ぐるぐるアクセサリー 2,500縁+天然石代約1,000縁~
 (お選びになる石により変わります(*^_^*))
 あんこさんが考えたとっても可愛いぐるぐるアクセサリー☆

c0156387_20473844.jpg

           天使とバラと癒しの部屋Grace2013ⓒAll rights reserved

1,2両方お作りになりたい方は合計額から1,000円引きとなります☆

3.天然石クラスター(原石)販売会
 あんこさんのご友人ミントさんが、良い石をお買い得の価格で
 ご提供してくださいます。
 是非この機会に良い石を見つけてくださいね☆
 持って来て頂ける石の数に限りがありますので、ご希望の石がある方は
 お早めに私までご連絡くださいませ。


又、講習会の後は、皆さんが普段お勉強されているヒーリングなど
是非活用してくださいね!


お勉強中のタロットリーディング、レイキ、その他、
お勉強に試されたい方は、この機会を大いに活用してくださいね!!
ちなみに、私は前回お勉強いた「TCカラーセラピー」を
皆さんにさせて頂けたら嬉しいです(*^_^*)


c0156387_20541454.jpg



残席わずかです。
お申し込みはお早めに☆
grace_444@live.jp
までご連絡くださいませ☆



天使とバラと癒しの部屋Grace
Yae(*^_^*)



*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2013-02-01 20:57 | イベント
2012年11月17日(土)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


お久しぶりです(^_^;)
約3カ月ぶりの更新!!


さて、前回のブログを見てみると
「詳細決まりましたらお知らせ致します」と書いていたのですが


こちらのブログでお知らせする間もなく、
本日、「TCカラーセラピスト講座」楽しく終了致しました☆
(ごめんなさい)


講座は朝11時~夕方17時まで。
途中お昼休憩を取って、講座の後も、
お喋りティータイムをとって053.gif


楽しく終了致しました☆

c0156387_20272687.jpg
c0156387_2027403.jpg
c0156387_2028185.jpg
c0156387_20282136.jpg


写真、右から講師の林田弥生先生、Oちゃん、
私、そしてセラフィーナさんです☆

右3人が手に持っているのは、今回、セラフィーナさんが
私達へのプレゼントで、一生懸命手作りしてくださった
切り絵のモビールです!!
なんて素敵なんでしょう☆
感激でした☆
お部屋に飾らせていただきますね☆
心のこもったプレゼントをありがとうございました☆


今回、遠く奈良から遥々お越しくださった
講師の「森の時間 林田弥生先生」
本当にありがとうございました053.gif


又一緒に参加してくださったセラフィーナさん、
Oちゃん、楽しかったね!!
また新しいことを学んでワクワクです☆


これから今日学んだことの練習会なども開催して行きましょうね☆


今日は久しぶりにGrace(グレイス)で「癒し」に触れ、
私もとても楽しい時間を過ごすことができました。


弥生先生、またお会いできるのを楽しみにしております053.gif


最後に、Grace開店日は、いつも陰ながら私を支え、
応援してくれている母に心から感謝の意を表したいと思います。
Graceまま、今日も1日お手伝いありがとうございました\(^o^)/


次、いつこのブログを更新するかわかりませんが(笑)
「癒し」についてシェアしたいことがあれば
書かせていただきますね☆
また遊びにきてくださいね053.gif



それではまた☆


愛をこめて。



Yae(*^_^*)


*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-11-17 20:39 | イベント
2012年5月27日(日)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


昨日は、カフェ楽さんで行われた「幸せの玉手箱」に初出展してきました~☆


数日前の天気予報では、この日は「雨」の予報だったけど
みごとに晴れてとてもいいお天気でしかも涼しい中、
重い荷物を手伝ってくれた友達とゴロゴロ運んで、
朝から行ってきました!!


無事、松屋町駅に到着~☆
少し早めに出たので、余裕の到着☆


何も食べてなかった私は、お腹がすいていたので(笑)
友達とバナナを1本ずつ食す(笑)


会場の開店が11時で、私たちが到着したのは10時。
玄関は鍵が閉っててあかない~(>_<)


そうすると男性の方が、「出展の方ですか?」と声をかけてくださり
違う入口にご案内してくださって助かりました☆


そしてその方は、昨日同じく出展される「たぁさん」と言う
メディスンカードで占いされる占い師さんでした~☆


たぁさん、お声をかけてくださりありがとうございました(●^o^●)
助かりました!!


その後まもなく、主催者のあんこさん到着☆


あんこさん、カフェ楽のマスターさんにもご挨拶して・・


早めに到着した私たち(私と友達のKちゃん)は、
好きなところを選んでいいよ、とあんこさんに言って頂き、
明るい窓際の場所を選ばせていただきました☆


ここ ↓ ↓

c0156387_10451279.jpg



それで~、私たちはミニスーツケース2つ分の商品を持って行ったのですが、
そのたくさんの商品達を並べました~☆
ていうか・・商品たくさん持って行き過ぎて、机に並ばなくて、
椅子を2つお借りして、その上にスーツケースを置いて、
そこにあんこさんからお借りした布を敷いてまた商品を並べて、
それでも足りなくて、床にスーツケースを開いて、その中に又商品を
ディスプレイすると言う・・(笑)


でも、決まったスペースはここからここまでだよ!というのではなく、
スペース足りなかったら、椅子並べていいよ~とか、
あんこさんもカフェのマスターも優しいので
それがとても嬉しかったです053.gif


私のような物販ではなく、占い、リーディングなどで出展されている方は
身一つと、道具と言ってもカードだったり
天然石を少々だったりするので
すぐに用意が整っていて・・



私のところは、たくさんの商品を並べるのに苦労していたので(笑)
身1つで整う方が羨ましかったです☆


私もいつかは身1つで・・テーブルに座って、
いらっしゃいませ~☆
とその方をリーディングしたりヒーリングしたりしたいです(●^o^●)
それが目標・・☆
ま、天使やバラの雑貨ちゃん達も好きだから
連れて行くけどね☆


ということで頑張って商品並べたよ~!!!!
うぁちゃ~!(意味不明の叫び)

c0156387_105010100.jpg



「天使とバラと癒しの部屋Graceにどうぞおこしやす~053.gif
(ちょっと表情が堅い・・(笑))

c0156387_10513847.jpg



遊びに来てくれたお友達とカシャ☆
(手前左が今回荷物運びからぜーーーんぶを一緒に手伝ってくれた
Kちゃん、右側はスピリチュアル友達のTちゃん。
私のライブやイベントによく遊びに来てくれます(●^o^●))

c0156387_10555129.jpg

(もう一人Oちゃんも遊びに来てくれていたのだけど、
この時は、他のセッションを受けている途中だったので写真には
入らず☆)


見てくださっているお客さん ↓ ↓
c0156387_115696.jpg


c0156387_11611100.jpg



そして、遊びに来てくれたお友達Tちゃんと、Oちゃんと、
手伝ってくれているKちゃんとめでたく(笑)
4人でそこでランチすることに~☆☆


お客さんもそんないなかったので(笑)
私も一緒にランチに加わることができました(笑)


辛いものが苦手な私・・イベントの日のランチは「タイカレー」しか
やっていないらしく、かと言って、出展者の私は外へ出るわけにもいかず
4人一緒に食べる為に、皆タイカレーを注文しました☆
ココナッツミルク入りのカレー☆
辛かったけど美味しかった~(●^o^●)


オーナーの櫻井さんありがとう\(^o^)/
4人で気持の良いテラスで食べたよ☆

c0156387_10595766.jpg


c0156387_1103262.jpg



今回のイベントには、以前に2度程お邪魔したのですが、
その時は、結構お客さんがたくさんで、
座る席も足りなかったぐらいだったのですが、
今回は、あまり、というかほとんどお客様が来られていたなかったようで
私はずっと遊びに来てくれた友達達とテラスでゆったりまったり
お喋りに花を咲かせていました~☆
(仕事しろよって?お客さんがあまりおられなかったので・・(^_^;))

テラス気持ちよくて、ほとんどここで過ごしてました~☆(笑)

c0156387_1130920.jpg


c0156387_11295068.jpg



そして友達と再会して嬉し楽しの記念撮影☆

久しぶりにお会いできたソニアさんと ↓ ↓
ソニアさんのお陰で今回の主催のあんこさんに知りあわせて頂きました☆
ソニアさんは、Graceの「癒しフェア」でマリアヒーリングとしても
出展してくださったことがあります(#^.^#)
って顔写ってませんが(*^^)
ソニアさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
c0156387_11185221.jpg



昨年11月~今年3月まで某お仕事で一緒だった元同僚達が
遊びに来てくれました!
久しぶりに再会できてめっちゃ嬉しかったです!
Mちゃん、Sちゃん、遊びに来てくれてありがとね☆
c0156387_1219496.jpg


↓ ↓ そしていつも私のそばで見守り応援しわかりあってくれるスピ友メンバー☆
今回もたくさん持って行った手作り商品を作ってくれている手作り作家のTさんが
ここに欠けていますが(>_<)
Tさん、いつもありがとう☆
そして皆、いつもありがと~☆
c0156387_11194440.jpg



↓ ↓ 今回は、私1つだけセッション受けました。
以前から気になっていた「たぁさんのメディスンカード占い」☆
すごかったです~☆当たってました~ドキっ!!
たぁさん、楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

c0156387_11282943.jpg


さてさて、そんなこんなで友人たちとの楽しい時間が過ぎてゆきました・・・☆


で、肝心の商品は売れたんかい!って(^_^;)


ほとんど売れませんでした~(T_T)
正直、「売れる」と思って持って行ってないので・・。
でも商品少ないとさみしいし、と思って、ほんとにたくさん持って行きました!!(笑)
皆、びっくりしていました!(笑)


海外何度も行き来してるので、パッキング(スーツケースに荷物詰めること(笑))
は得意なんですよ!(笑)


今回は、正直商品売れると思ってなかったけど、
新しい方達との出会いに期待していました(*^_^*)
そのお陰で、新しく出展者の方達とお知り合いになれましたし、
大好きなあんこさんや、ソニアさんとも再会できましたし、
そして私の大事な友人たちもたくさん遊びに来てくれて・・
本当に楽しい時間を過ごすことができたので、
商品はほとんど全部家に持って帰ることになったけど(笑)
それでも私は大満足です(●^o^●)
(あんこさん、ソニアさん、友達のOちゃん、Kちゃん、
あ、そう言えば新しく出逢わせていただいたお客様もお一人
お買い物してくださいました☆ありがとうございました053.gif


今回、このイベント出展に声をかけてくださったソニアさん、
主催者のあんこさん、カフェ楽のマスター櫻井さん、
本当にお世話になりました(*^_^*)


この日、一緒に出展させていただいたローズマリーさん、たぁさん、
ミントさん、Rieさん、新しい出会いをありがとうございました\(^o^)/


来てくれたたくさんのお友達、本当にありがとう\(^o^)/


ミニスーツケース2つと、自分の荷物2つと合計4つの荷物を持って
バスにも乗れずで、朝、駅まで車で送ってくれた私の母、
本当にありがとう(●^o^●)


そして何より、朝から晩まで1日中付き添って、重い荷物を共に運び、
手伝ってくれた友人のKちゃんに心からお礼を言いたいと思います。


Kちゃん、本当にありがとう。
これからもよろしくね!(笑)(●^o^●)



ということで、昨日はめでたく終わったのでした☆


今日が皆さんにとって素敵な1日となりますように053.gif

またお会いしましょうね☆



店主 Yae(*^_^*)

*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-05-27 11:01 | イベント

マリア様ツアー☆

2012年4月15日(日)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)

c0156387_1974378.jpg


写真は今日両親と見た桜です(*^_^*)
とっても可愛いですね~☆
癒されます☆
この桜「不断桜」と言う名前らしいです。
綺麗ですね(*^_^*)


さて、4月21日(土)開催の「新月のお茶会 Vol.1」は、
残1名様です。
ご参加をお考えのお方様は、できましたら
19日までにこちらまでメールをくださいね053.gif

grace_444★live.jp
(★マークのところを@マークに変えて送信してくださいね)
また、お電話でも可能です(*^_^*)
080-5355-0601です☆


詳細はこちら
http://grace444.exblog.jp/17791152/


次に考えているイベントが、名付けて
「マリア様ツアー☆」

c0156387_19452682.jpg

(写真は実際に、私が撮影したものです(*^_^*))

私、クリスチャンではありませんが、
マリア様が好きなのです053.gif
マリア様好きな皆さんで集まって
「マリア様ツアー」やりませんか016.gif


マリア様の教会に行って、マリア様に触れて、
そして皆で美味しいお茶を頂きながらマリアタイム!
(マリアタイムって・・(笑))

こちらも4人位までの少人数で行いたいと思います053.gif

ご興味おありの方は、メールをくださいね053.gif

grace_444★live.jp
(★マークのところを@マークに変えて送信してくださいね)


それでは明日も素晴らしい日となりますように☆



店主 Yae(*^_^*)

*******************************

2012年5月26日(土)
「幸せの玉手箱」出展します
053.gif
詳細はこちら ↓
http://grace444.exblog.jp/17682413/

*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-04-15 19:46 | イベント
2012年4月8日(日)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


本日2回目の更新☆
先程、7日ご来店のMさんについてのブログを更新していますので
ご覧くださいね☆ こちら ↓
http://grace444.exblog.jp/17790708/


さて、少し前からお話していました
「新月のお茶会」
c0156387_20305819.jpg

Copyright (C) 天使とバラと癒しの部屋Grace 2002-2012 All rights reserved.

日時が決定致しました~☆
今回は「新月の願い事」を何年も実践していて
その8割方願いを叶えているという友人の協力のもと
開催致します053.gif
ご興味のある方のご参加を是非是非お待ちしております053.gif


「皆で願いを叶えよう☆
新月のお茶会Vol.1☆」
日程: 4月21日(土)
時間: 13時半~15時半(16時半)
参加費: 1,000縁(お茶・お菓子込み)
定員: 4名様


残2名様 残1名様 ※定員以上のお申込みがあった場合、増員の可能性あり☆)

お申込み: メールにて grace_444★live.jp までお願い致します。
(★印のところを@マークに変えて送信お願い致します。
私の携帯アドレスをご存知の方は、こちらに直接メールくださいませ☆)

※メール送信後、3日以上経っても、こちらからご連絡がない場合は、
お手数ですが、こちらのブログのコメント欄にてご連絡先を
ご記入願います(*^_^*) 
こちらから折り返しご連絡させていただきます♪


★当日お越しのお客様
いつも駅まで送迎をさせていただいているのですが、
当日は、諸事情によりお車での送迎が不可となります(>_<)
申し訳ございません
恐れ入りますが、京阪香里園駅よりたうんくるバスをご利用願います。
13時8分発のバスにご乗車頂き、
Grace最寄りのバス停まで
約10分でございます(*^_^*)
当日は、下車バス停にて私がお待ちしております053.gif
帰りは16:42発のバスになります。
(大阪方面へお帰りのお客様は、この限りではありませんので
別途お知らせ致しますね☆)
お茶会終了後1時間程ありますが、お喋りして皆さんとの交流を
楽しみましょう\(^o^)/


バス停、その他詳しい情報は、ご参加の方に
お知らせ致します(*^_^*)

それでは皆さまのお申込み、楽しみにお待ちしております053.gif



店主 Yae(*^_^*)

*******************************

2012年5月26日(土)
「幸せの玉手箱」出展します
053.gif
詳細はこちら ↓
http://grace444.exblog.jp/17682413/

*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-04-08 16:32 | イベント
2012年4月2日(月)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


今日はとってもいいお天気でしたねー☆
 
玄関先に咲いてる両親が育てているお花を撮りました053.gif
さて天使はどこにいるでしょ~016.gif

c0156387_17591993.jpg



そしてうちの玄関入って右には、
こんな小さな天使ちゃんもお出迎えしてくれますよー☆

c0156387_1803976.jpg



ということで、お題の「新月のお茶会」053.gif
Grace再始動、Grace主催、第一弾目のイベントは

「新月のお茶会」~☆
(パチパチパチ~☆(拍手))


今まで何度かブログにも書いたことがあるのですが、
「新月の願い事」のこと(*^_^*)


今度は、Grace主催で「お茶会」を開催することにしました♪


私のお友達に、数年間?(もっと長いことかなぁ)
「新月の願い事」を欠かさずやっているお友達がいまして、
その人をお招きして(笑)
新月の願い事をやってみたい方、
興味がある方、
ずっとやってるよーと言う方、


集まってお話しませんか♪


新月の願い事も、仲間がいれば楽しい!
体験談などシェアしませんか?


「どうやってやるの?」と言う方から、
「もうたくさん願いを叶えてるわよ~」と言う方まで
どうぞご参加くださいませ053.gif


で、次の新月が、4月21日16:18。
新月のお茶会は、21日か22日の午後に行います☆
定員は4名☆


只今、調整中ですので、決まりましたら
またお知らせしますね!


それではまた!


皆さんの幸せをお祈りしています(*^_^*)



店主 Yae

*******************************

2012年5月26日(土)
「幸せの玉手箱」出展します
053.gif
詳細はこちら ↓
http://grace444.exblog.jp/17682413/

*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************

056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-04-02 18:08 | イベント