2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年1月23日(月)
  


 皆さん、こんばんは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


珍しく2日続けての更新(*^_^*)


今日は新月ですよ☆
1月23日16:39~☆
48時間以内に、2個~10個以内のお願い事を書いてくださいね(*^_^*)


私も今年買ったスケジュール帳が天使のもので、
その中に毎月「新月のお願い事」を書くページがあるので
せっかくなのでさっき書きました053.gif


自分の望みや願い事を考えるのは
自分と向き合い、自分の内面を見つめることになるので
1カ月に1回そういう機会が与えられるのは良いことですね(*^_^*)


私も今年は毎月やってみたいと思います☆


さてそんな私が今年使っているのはこんな手帳(右) ↓

c0156387_2161063.jpg


 ↑ 左側の、大天使ミカエルの表紙のものは、
誰にも宣伝していない為、まだお店に2点あります(笑)


どなたか欲しい方、ご連絡ください!(笑)

詳しい中身はこちらに掲載されています ↓ 
(多分パソコンからでないと見れないと思います・・。) ↓

http://jma-healing.com/oraclecard/oraclediary2012/michael/


さて、今日は仕事の帰りに、淀屋橋に新しくできた「ODONA」というところに
行ってきました。


京阪電車寄りにあればいいのだけど、地下鉄御堂筋線の淀屋橋直結なので
はるばるあのながーい通路を歩いて、行ってきました。


なんたる贅沢な高級感のあるお店が立ち並ぶ・・


私はここに用事があって行ってきたんです。


少し前から母が、妹からもらって使っている
ハーブのマッサージクリームがあるのですけど、


それ、以前、梅田のルクアで見かけた時
気になったやつなんです☆


母のを少し借りるだけで、あーとっても癒されて
気持ちいい☆


仕事中にも気分転換に癒されたい、自分の分が欲しい、ということで
梅田以外に売っているところはないものかと
ネットで探しましたら、最近新しくできた淀屋橋のODONAという
ショッピング街?の中にお店を見つけました☆


MARKS & WEB(マークスアンドウェブ) と言うお店です053.gif


実は、このクリーム、自分が欲しいのもあるのですが、
肩コリコリの友人にプレゼントしたくて
わざわざ買いに行ってきました(*^_^*)


無事、買えて良かった053.gif
友達喜んでくれるかなー☆


ODONAには、お洒落なレストランも何軒か入ってましたよー☆


是非行ってみてください(*^_^*)


誰か一緒に行きましょう(笑)


レジを待ってる間に、テラスへ出て写真撮りました(笑)
(私は誰だ(笑))

c0156387_21322946.jpg



それでは又☆


皆さんが癒されますように。




店主 Yae(*^_^*)

*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************

056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-01-23 21:17 | つれづれ

マリア様のキャンドル☆

2012年1月22日(日)
  


 皆さん、こんばんは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


年始から体調を崩してしまい、長い間ご無沙汰していて
申し訳ありませんでした


自分の体の声をちゃんと聞いて、無理はせず
「自分に優しく」を心がけ、最近の日々を過ごしているYaeですが
皆さんはお変わりありませんでしょうか?


今月13日は、私の誕生日でした。
たくさんの方々にお祝いの言葉を頂き、
本当に幸せな日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


12月のライブの時に、スピリチュアルなお友達Oちゃんから、
私が好きなマリア様のキャンドルを頂きました(*^_^*)


すごいです。こんなの初めて!


マリア様が溶けてしまうのが嫌だったので、
大切に袋に入れて飾っていましたが(笑)


体調のすぐれない日が続いていて、
癒しを求め、Oちゃんからもらったマリア様のキャンドルを点けてみることを
決心しました(笑)


そして、なんと、キャンドル好きの私が
しばらく探していたとても大きめのキャンドルホルダー。


どんな大きなキャンドルでも入りそうなキャンドルホルダーを、
これまたとても大事なお友達Takakoさんが、
私の誕生日プレゼントにくれたのです!!


フチにはダイヤモンドがいっぱい詰まっています!!(笑)


すごく嬉しいです。


このTakakoさんがくれた、なんでも入りそうな大きな
キャンドルホルダーに、Oちゃんがくれたマリア様のキャンドルを入れて
昨日点灯しました!!

c0156387_1813343.jpg


Oちゃん曰く、このマリア様のキャンドルには、
ローズの香りと、マリア様のエネルギーだったか、
癒しのエネルギーだったかのエッセンスが入っているそうです!!


私よ、癒されよ!(笑)
(自分で言うなってねー(笑))


ということで、最近心がけていることは


「無理をしない」と言うことです。


無理をしたら体調が悪くなるんですよ~(>_<)

めまいが起こります~(>_<)


体は心に正直です。


皆さんも、自分に正直に、生きてください\(^o^)/
(私も学び中・・)


自分に厳しくしなくていいです。
自分に優しくしてあげてください。


自分にとって心地よいことを選びましょう。


もう無理はしません。


体が「痛いよ~」ってなるから(^_^;)


自分の正直な気持ちに気づいてあげて、
ちゃんと自分と付き合っていってあげたいです。


と呟いてしまいました。



それでは皆さん、また(*^_^*)



Yae(*^_^*)

*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************

056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-01-22 18:18 | つれづれ

母のバースデー☆

2012年1月9日(月)
  


 皆さん、こんばんは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


最近立て続けにブログ更新です!
皆さん、過去のものもどうぞよろしく読んでくださいませね☆


さて時さかのぼることちょうど1週間前の1月2日。


この日は私の母の誕生日でして・・(*^^)v


1月は私も母も含め、周りの友達でも誕生日が多いので
忙しいです(^_^;)(笑)


元旦は元旦で、元旦お誕生日のお友達と過ごしまして(笑)

翌日の2日は2日で、今度は母の誕生日!(*_*)
忙しかったです~(>_<)(笑)


で、夜は妹夫婦が来ることになっていましたので
(後で親戚も遊びにきてうちがすごいことになった(^_^;)(笑))


とりあえず「お昼の部」ということで、


「外にケーキを食べに行く?」とお誘いしましたら
「行く」とのお返事でしたので、


お馴染の香里園のティラッテさんに行って参りましたよ☆

c0156387_1816471.jpg


c0156387_1817392.jpg


c0156387_1817387.jpg


c0156387_18175155.jpg



お店の人が母のケーキを持ってきてくれる時、
サービスで、店内BGMがバースデーソングに変わりまして・・


私も母もびっくり(笑)


思わず私が胸いっぱいになって泣いてしまいそうになりましたが
こらえて・・(*^^)


そしたら母が泣いていました~☆


そりゃびっくりしますよね~。
まさかバースデーソングが流れて、ケーキが運ばれてくるとは
思いませんものね!


私がされても泣いてしまいますよ!


こちらキャンドルも誕生日プレートも、BGMも
全部サービスでしてくださったんですよ!!


なんて素敵な誕生日なのかしら☆


母も喜んでくれて、
ティコラッテさんに心から感謝します053.gif


私は明日から仕事です(^_^;)
が、ちょーーーっと数日前より体調がよくなくて・・
なんとか今週乗り切れますように、
皆さんお祈りしててください(笑)
(って皆さんを頼る私・・・(笑))


それでは明日も良い日でありますように053.gif



店主 Yae(*^_^*)

*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************

056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-01-09 18:24 | つれづれ
2012年1月8日(日)
 


 皆さん、こんばんは(^o^)丿☆

本日2回目のブログです☆
1回目も是非読んでくださいね☆


さて、今日はお知らせがあります。

2010年1月にオープンした「天使とバラと癒しの部屋Graceネットショップ」でしたが、
今年2012年2月20日をもって閉鎖することに致しました。


2007年5月に実店舗をオープンしてから、
ネットショップは2010年1月にオープンさせてもらいました。


このネットショップはある業者に1年分の会費を払って
運営するのですが、オープンしてから2年になりました。


オープンしたころは、まだ実店舗で頑張っていた時で、
実店舗を運営しながらの
ネットショップ更新はそれはそれは本当にハードでした。


ネットショップだけになってからも、
なんとか続けてはいましたが、皆さんもご存知の通り、
途中からは全く更新が止まってしまい、
本当に申し訳なかったと思っています。


そんなネットショップでしたが、
今までのようにお金を支払ってやるネットショップはもうやめようと思います。


インターネット上で、商品をご紹介する方法は、
別に今やっているネットショップの形態でなくても


このブログでもご紹介できますし、
いずれできるホームページ(いつやねん!!すみません・・(^_^;))ででも
ご紹介することもできますし、


私ができる時に、販売したいものがあれば
ブログかホームページでご紹介させていただく、
私のペースでやらせて頂けるのが一番良いと思い、
今あるネットショップの閉鎖を決心しました。


今まで、更新されていないネットショップをご覧くださっていた皆さま、
本当に申し訳ありませんでした。


今後私がご紹介したい商品があれば、
その時はブログかいつかできる(笑)ホームページで
ご紹介させていただこうと思います。


ということで、2年間開いていたネットショップでしたが
見に来てくださっていた皆さま、
お買い物をしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!


メールマガジン登録してくださっているお客様、
また会員登録してくださっているお客様へは、
また新たな形になった時に
ご連絡させていただくつもりです。


最後の方はほとんど更新できていなかったネットショップでしたが、
見に来てくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。


感謝をこめて。



店主 Yae(*^_^*)

*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


********************************

056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-01-08 22:07 | お知らせ

ハタさんのお店へ☆

2012年1月8日(日)
  


 皆さん、こんばんは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


 この連休はいかがお過ごしでしょうか?
連休お仕事の方はお疲れ様です(*^_^*)


 さて、もう昨年の話になりますが、昨年12月30日の夜は、
Graceのお客さんでもあり、私の12月10日のライブにも
ご自分のお店を休んでまで来てくださったハタさんご夫婦が経営されている
居酒屋さんに両親と行ってきましたよ☆


こちらのハタさんのお嬢様ご夫婦はお蕎麦屋さんをされていまして、
毎年年末になると、ハタさんの居酒屋さんでも年越しそばを販売されています☆


それでうちも一昨年からハタさんのところで年越しそばをお願いしていて、
昨年もお願いしていたのです☆


その年越しそばを頂きにいきがてら、ライブに来てくださったお礼も
兼ねて、3人で食べにいきました\(^o^)/

c0156387_2040173.jpg


c0156387_20443043.jpg


c0156387_20444734.jpg


私は今回は木の葉丼を頂きました~☆

いつもは雑炊や出し巻き卵や野菜炒めや・・色々頂きます☆
美味しかったです~☆

お値段も安いし家庭的なお味ですので
皆さんも是非遊びに行ってくださいね☆

私のライブの時のフライヤーも飾ってくれていました!!(笑)
(しかもメンバーのサイン入り(笑))

c0156387_2047205.jpg

ハタさん、本当にありがとうございます053.gif

最後はハイチーズ☆でしたが、
母撮影でピントがぼけています~
残念です(笑)

ハタさんご夫妻とっても楽しそうに写ってくれていて
嬉しいです!!

c0156387_20482342.jpg


右端が私Yaeです☆
ハタさん、ごちそうさまでした☆
ありがとうございました(*^_^*)


それでは皆さん、明日も良い日になりますように・・☆ 



店主 Yae(*^_^*)

*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************
072.gifGraceネットショップ072.gif

携帯・パソコン両方でご利用いただけます(*^_^*)


パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


******************************

072.gifネットショップメルマガ読者募集中072.gif


登録の仕方は、ネットショップの「メールマガジン」欄にて、
携帯またはパソコンのアドレスをご入力くださいませ(*^_^*)

尚、以前からメール会員様でいらっしゃるお客様は、
新たに登録していただく必要はございません(*^_^*)

Graceネットショップ ↓

パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-01-08 20:56 | お客様レポート
2012年1月4日(水)
  


 皆さん、こんばんは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)


本日2個目のブログです☆
休みの間に書いておかないとまたしばらく書けなくなるもので・・
ごめんなさい


私も明日からまた仕事が始まります!
週に5日!
だからブログがなかなか書けません・・。
ごめんなさい


休み中、最後にこのブログをもう1度書いておこうと思います(*^^)v


皆さん、毎日の予定は、スケジュール帳を持つ派ですか?
それともスケジュールは携帯で管理派ですか??


私はもちろん手帳です☆
今年はこんなのを買いました ↓
多分、パソコンからしか見れないと思うのですが、
中身も見れるようになっています、
是非ご覧くださいね!! ↓ ↓


http://jma-healing.com/oraclecard/angeldiary2012/green/#/0



このスケジュール帳、ドリーン・バーチュ博士の商品ですよ☆

で、もちろん中身は天使いっぱい☆


そして毎月の初めには天使のコラム、
そしてその月の願い事を10個書けるページがあって、
毎日のページには、自分が受け取ったエンジェルサインを書いておく
場所もあるんですよ☆


まさに毎日が天使と一緒のスケジュール帳!


今年はこんなスケジュール帳を手に入れましたよ☆


私は予定を書き込む欄が大きく取ってあって、
できるだけ薄いものが好きなんです。
今まではA5サイズで薄くて、書くところが大きいスケジュール帳を
使ってました。


でも今回は、1日1日のページもある為、
分厚いです(笑)
そして少し重い・・(笑)


だけど頑張って使いますよ☆


そう言えば、今月の初めのページにお願い事が10個書ける
ページがあるのですが、


「何お願いしよ~☆」って考えるだけで楽しくないですか??(笑)


そんな機会を与えてくれるこの手帳に感謝!(笑)


でもこのお願いごと、「新月」の日に書くようになっているのですよ。
今月の新月は1月23日。


まだあと18日もあるよ・・。


それまでお願いごと書くの待ってられないから
書こうかなーーーーーー(笑)


以前にも書いたことありますが、


毎日を惰性で過ごすより


自分の「望み」「願い」明確にすることって大事なのですよね!
もう1年ぐらい前に言ってた気がしますが・・。


毎月、ちゃんと新月のお願い事を書く友達が何人かいますが、
私自身は全くしなくて・・(^_^;)


でもだいたい、何か新しいことを決めたり
よし、こうしよう!って思った時は、勝手に「新月」だったりして、
何か自動的に感じとっているのでしょうか(*^^)v


毎日の忙しさに流されて、何も考えず過ごすより、


自分の人生を考えて、
「こうしたい」とか「こうなりたい」とか


自分の望みを明確にすることって大事なんですよね!


自分のことを見つめ返すし、自分の現状も見つめるだろうし・・


だから、このスケジュール帳に載ってるような


毎月のお願い事リストって大事なのかもしれません。


毎月考えるからです。


自分はどうしたいか、どうなりたいか?を・・。


でないと・・毎日忙しさに流されて・・・って

同じことばっかり言ってますね!!(笑)


同じことばっかり言ってるので
ここらへんでやめておきます(笑)


それでは私も明日からお仕事頑張りますよ!!


皆さんも体に気をつけて
自分の道をゆきましょう☆


自分の気持ちに正直に、自分に起こることはすべて自分が引き寄せています
(なんちゃってえらそうに。私ももがいていますが(^_^;))


だから「こうありたい自分」に近づけるよう


そんな自分を引き寄せよう!!


皆が自分の道を生きれますように。
生まれてきた使命を全うできますように。



私も含め、お祈りしています。


今年、私も含め更に皆さんが本当の自分に近づけますように・・☆


愛をこめて。

(今日は一体何が書きたかったのかなー(笑))



店主 Yae(*^_^*)


*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************
072.gifGraceネットショップ072.gif

携帯・パソコン両方でご利用いただけます(*^_^*)


パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


******************************

072.gifネットショップメルマガ読者募集中072.gif


登録の仕方は、ネットショップの「メールマガジン」欄にて、
携帯またはパソコンのアドレスをご入力くださいませ(*^_^*)

尚、以前からメール会員様でいらっしゃるお客様は、
新たに登録していただく必要はございません(*^_^*)

Graceネットショップ ↓

パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-01-04 21:05 | 天使・妖精の商品❤
2012年1月4日(水)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)


新年明けましたね!!
明けてしまいました・・・(笑)

新年が明けてもう早くも4日目です(^_^;)
皆さまは年末年始どのようにお過ごしになったでしょうか??


年始にあたり、皆さまはその年の抱負など考えたりしますか?


やはり「今年はこんな年にしよう!」
「今年はこれをやろう!」とか色々それぞれに抱負があるかと思うのですが。


私も思いましたよ!


「今年はこんな年にしよう!」って・・。


皆さんは昨年かがけた抱負通りに昨年は終わりましたでしょうか?
決めたことをやり遂げられたでしょうか?
少しは目標に近づけたでしょうか?


私はと言えば、確か昨年の年始に友達の前で言った
「今年は○○する!」は見事に叶いませんでした(笑)


「叶わない」と言う書き方はおかしいですが、
まぁそのようにはなりませんでして(^_^;)


今年は今年で思いましたよ!
今年はもっとこうしよう!ってね!


それはなんとなく叶う気がします(笑)


「叶う気がする」と言うとなんか「受身」な感じですが、


いえ、自分でそうするんですけどね。


今年はそれを叶えます☆
叶えるというかやる、というか(*^_^*)


2012年は、皆さまにとっても
大きな変化の年になるのではと思います。


皆さまにとっても実りの多い素晴らしい年になりますように。


皆さんがご自分の道を生きられますように。


この世に生まれてきた使命や目標に近づけますように。


お祈りしています。


愛をこめて053.gif



店主 Yae(*^_^*)

*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************
072.gifGraceネットショップ072.gif

携帯・パソコン両方でご利用いただけます(*^_^*)


パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


******************************

072.gifネットショップメルマガ読者募集中072.gif


登録の仕方は、ネットショップの「メールマガジン」欄にて、
携帯またはパソコンのアドレスをご入力くださいませ(*^_^*)

尚、以前からメール会員様でいらっしゃるお客様は、
新たに登録していただく必要はございません(*^_^*)

Graceネットショップ ↓

パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-01-04 14:19 | ご挨拶❤