2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年3月23日(金)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


順調に更新していますね(^^♪
(実は、時間がある時に日付を指定して「予約投稿」なるものを
利用しています(笑)種明かし・・(笑)いつまで続くか(^O^))


さて「幸せの玉手箱」053.gif
なんていいネーミングなのでしょうねぇ☆


この素敵な癒しのイベントへの出展のお話を持ってきてくださったのは
私の友人ソニアさん・・☆
以前、Grace主催癒しのイベントにも
ヒーリングで来てくださったことがあります☆


こちらのソニアさんから、2月26日の幸せの玉手箱出展のお話を
紹介していただきまして、その時に主催者のあんこさんのブログ
などにお邪魔して・・☆


わぁ~素敵な方だなぁと思いました(*^_^*)


そのイベントにとても興味があったものの、
フルタイムで仕事をしながら休日に出展するのは
私にとっては無理があったので、
今回は見送らせていただくお返事を差し上げて、


ただ私自身、出展しなくてもこのイベントにとっても
興味があったので、お客さんとして伺い、
お会いしたかったあんこさんにもご挨拶させてもらい、
そのイベントの波長なるものを体で感じてきました!



あ~、素敵でしたよぉ☆
素敵なイベントでしたぁ。
あんこさんにもご挨拶してお話もさせていただいて(*^^)


「楽」のオーナーさんにもご挨拶させていただいて(*^_^*)


カードリーディングも受けて、買い物もさせていただいて(*^_^*)


その時撮った写真をご紹介しますね☆
2月26日(土)のことです(*^_^*)


こちら「幸せの玉手箱」は、カフェ「楽」さんにて
あんこさん主催で開催されております。


カフェ「楽」さんと言うのは、
こんな素敵な「からほり御屋敷再生複合ショップ「練」」の中にあります。
「練」の入口。

c0156387_1622761.jpg


中から撮った写真

c0156387_1622383.jpg


カフェ「楽」さんの入口

c0156387_1623149.jpg


まずは着いてすぐお昼を注文(笑)
私は鳥の丼を注文させていただきました。
鶏肉があったかかったら言うことなかったなぁと思います(*^_^*)
私の右隣にはあんこさんが、私の左隣には
一緒に行った友人がカレーを食べておりました☆

c0156387_16203599.jpg


カウンターを撮った写真。
右があんこさんの背中、左が友人の背中。
向こうに立っておられるのは「楽」のオーナー櫻井さん。

c0156387_16232742.jpg


店内イベントの様子・・
c0156387_16244191.jpg
c0156387_1625140.jpg
c0156387_16251258.jpg



とてもすてきな集まりでした053.gif

Graceは5月26日に出展致します♪
皆さん、お待ちしています053.gif


詳細はこちら ↓
http://grace444.exblog.jp/17682413/


もうすぐチラシが完成するので
完成したらブログに掲載しますね053.gif


店主 Yae(*^_^*)


*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************

056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-03-23 00:00 | イベント

可愛い梅ちゃん☆

2012年3月22日(木)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


皆さん、お元気ですか?


うちの玄関先の可愛い梅さんが満開になっています053.gif

c0156387_15433915.jpg
c0156387_15435692.jpg


この写真は5日前に撮ったもので、そのころにも既に雨で散ったりしていたので
今はどうだろー。
また明日家を出る時確認してみます(笑)


可愛いです053.gif
満開です053.gif
癒されます053.gif


あー、この可愛い梅のように
明るく満開になりたいですねー☆


皆を明るくさせてあげられるぐらい
こんな梅みたいになりたいなぁ(^^♪


5月26日にカフェ「楽」さんで
お会いしましょうね053.gif


詳細はこちら ↓
http://grace444.exblog.jp/17682413/


(独り言:あ~、私も早く自分で人をリーディングやヒーリング
できるようになりたいです(#^.^#))



それではまた☆



店主 Yae(*^_^*)


*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************

056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-03-22 00:00 | つれづれ
2012年3月18日(日)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


わ~(>_<)
「メニエール病」と言う題名のブログを最後に(笑)
だいぶん長い間お休みさせてもらってました!
申し訳ありません007.gif


さて「天使とバラと癒しの部屋Grace」再始動
第一段目のブログで、こんなお知らせができること嬉しく思います003.gif


ご縁あって、5月26日(土)に、
「幸せの玉手箱」という
小さな癒しのイベントに
出展させていただくことになりました
053.gif


主催者のあんこさんには、めげずに?(笑)
3度もこちらのイベントへの出展にお声をかけて頂いていて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/


またこちらのあんこさんをご紹介してくださった
私の友人ソニアさんにも感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
ありがとうございます!!


ということで、こちらのとってもアットホームで
こじんまりした素敵な癒しのイベント
「幸せの玉手箱」で皆さんにお会いできることを
楽しみにしております053.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「幸せの玉手箱」
時: 2012年5月26日(土) 
11:00~17:30
主催: あんこさん

http://annkotyann.exblog.jp/

場所: カフェ「楽」
http://www.cafebar-raku.com/

交通: 地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅3番出口徒歩1分、
長堀橋駅1番出口から徒歩7分、
地下鉄谷町6丁目駅5番出口から徒歩6分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更なる詳細はまたお知らせしますね053.gif


今日も良い日でありますように(*^_^*)



店主 Yae☆


*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)


**********************************

056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


*****************************

072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-03-18 13:30 | イベント