2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年5月27日(日)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


昨日は、カフェ楽さんで行われた「幸せの玉手箱」に初出展してきました~☆


数日前の天気予報では、この日は「雨」の予報だったけど
みごとに晴れてとてもいいお天気でしかも涼しい中、
重い荷物を手伝ってくれた友達とゴロゴロ運んで、
朝から行ってきました!!


無事、松屋町駅に到着~☆
少し早めに出たので、余裕の到着☆


何も食べてなかった私は、お腹がすいていたので(笑)
友達とバナナを1本ずつ食す(笑)


会場の開店が11時で、私たちが到着したのは10時。
玄関は鍵が閉っててあかない~(>_<)


そうすると男性の方が、「出展の方ですか?」と声をかけてくださり
違う入口にご案内してくださって助かりました☆


そしてその方は、昨日同じく出展される「たぁさん」と言う
メディスンカードで占いされる占い師さんでした~☆


たぁさん、お声をかけてくださりありがとうございました(●^o^●)
助かりました!!


その後まもなく、主催者のあんこさん到着☆


あんこさん、カフェ楽のマスターさんにもご挨拶して・・


早めに到着した私たち(私と友達のKちゃん)は、
好きなところを選んでいいよ、とあんこさんに言って頂き、
明るい窓際の場所を選ばせていただきました☆


ここ ↓ ↓

c0156387_10451279.jpg



それで~、私たちはミニスーツケース2つ分の商品を持って行ったのですが、
そのたくさんの商品達を並べました~☆
ていうか・・商品たくさん持って行き過ぎて、机に並ばなくて、
椅子を2つお借りして、その上にスーツケースを置いて、
そこにあんこさんからお借りした布を敷いてまた商品を並べて、
それでも足りなくて、床にスーツケースを開いて、その中に又商品を
ディスプレイすると言う・・(笑)


でも、決まったスペースはここからここまでだよ!というのではなく、
スペース足りなかったら、椅子並べていいよ~とか、
あんこさんもカフェのマスターも優しいので
それがとても嬉しかったです053.gif


私のような物販ではなく、占い、リーディングなどで出展されている方は
身一つと、道具と言ってもカードだったり
天然石を少々だったりするので
すぐに用意が整っていて・・



私のところは、たくさんの商品を並べるのに苦労していたので(笑)
身1つで整う方が羨ましかったです☆


私もいつかは身1つで・・テーブルに座って、
いらっしゃいませ~☆
とその方をリーディングしたりヒーリングしたりしたいです(●^o^●)
それが目標・・☆
ま、天使やバラの雑貨ちゃん達も好きだから
連れて行くけどね☆


ということで頑張って商品並べたよ~!!!!
うぁちゃ~!(意味不明の叫び)

c0156387_105010100.jpg



「天使とバラと癒しの部屋Graceにどうぞおこしやす~053.gif
(ちょっと表情が堅い・・(笑))

c0156387_10513847.jpg



遊びに来てくれたお友達とカシャ☆
(手前左が今回荷物運びからぜーーーんぶを一緒に手伝ってくれた
Kちゃん、右側はスピリチュアル友達のTちゃん。
私のライブやイベントによく遊びに来てくれます(●^o^●))

c0156387_10555129.jpg

(もう一人Oちゃんも遊びに来てくれていたのだけど、
この時は、他のセッションを受けている途中だったので写真には
入らず☆)


見てくださっているお客さん ↓ ↓
c0156387_115696.jpg


c0156387_11611100.jpg



そして、遊びに来てくれたお友達Tちゃんと、Oちゃんと、
手伝ってくれているKちゃんとめでたく(笑)
4人でそこでランチすることに~☆☆


お客さんもそんないなかったので(笑)
私も一緒にランチに加わることができました(笑)


辛いものが苦手な私・・イベントの日のランチは「タイカレー」しか
やっていないらしく、かと言って、出展者の私は外へ出るわけにもいかず
4人一緒に食べる為に、皆タイカレーを注文しました☆
ココナッツミルク入りのカレー☆
辛かったけど美味しかった~(●^o^●)


オーナーの櫻井さんありがとう\(^o^)/
4人で気持の良いテラスで食べたよ☆

c0156387_10595766.jpg


c0156387_1103262.jpg



今回のイベントには、以前に2度程お邪魔したのですが、
その時は、結構お客さんがたくさんで、
座る席も足りなかったぐらいだったのですが、
今回は、あまり、というかほとんどお客様が来られていたなかったようで
私はずっと遊びに来てくれた友達達とテラスでゆったりまったり
お喋りに花を咲かせていました~☆
(仕事しろよって?お客さんがあまりおられなかったので・・(^_^;))

テラス気持ちよくて、ほとんどここで過ごしてました~☆(笑)

c0156387_1130920.jpg


c0156387_11295068.jpg



そして友達と再会して嬉し楽しの記念撮影☆

久しぶりにお会いできたソニアさんと ↓ ↓
ソニアさんのお陰で今回の主催のあんこさんに知りあわせて頂きました☆
ソニアさんは、Graceの「癒しフェア」でマリアヒーリングとしても
出展してくださったことがあります(#^.^#)
って顔写ってませんが(*^^)
ソニアさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
c0156387_11185221.jpg



昨年11月~今年3月まで某お仕事で一緒だった元同僚達が
遊びに来てくれました!
久しぶりに再会できてめっちゃ嬉しかったです!
Mちゃん、Sちゃん、遊びに来てくれてありがとね☆
c0156387_1219496.jpg


↓ ↓ そしていつも私のそばで見守り応援しわかりあってくれるスピ友メンバー☆
今回もたくさん持って行った手作り商品を作ってくれている手作り作家のTさんが
ここに欠けていますが(>_<)
Tさん、いつもありがとう☆
そして皆、いつもありがと~☆
c0156387_11194440.jpg



↓ ↓ 今回は、私1つだけセッション受けました。
以前から気になっていた「たぁさんのメディスンカード占い」☆
すごかったです~☆当たってました~ドキっ!!
たぁさん、楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

c0156387_11282943.jpg


さてさて、そんなこんなで友人たちとの楽しい時間が過ぎてゆきました・・・☆


で、肝心の商品は売れたんかい!って(^_^;)


ほとんど売れませんでした~(T_T)
正直、「売れる」と思って持って行ってないので・・。
でも商品少ないとさみしいし、と思って、ほんとにたくさん持って行きました!!(笑)
皆、びっくりしていました!(笑)


海外何度も行き来してるので、パッキング(スーツケースに荷物詰めること(笑))
は得意なんですよ!(笑)


今回は、正直商品売れると思ってなかったけど、
新しい方達との出会いに期待していました(*^_^*)
そのお陰で、新しく出展者の方達とお知り合いになれましたし、
大好きなあんこさんや、ソニアさんとも再会できましたし、
そして私の大事な友人たちもたくさん遊びに来てくれて・・
本当に楽しい時間を過ごすことができたので、
商品はほとんど全部家に持って帰ることになったけど(笑)
それでも私は大満足です(●^o^●)
(あんこさん、ソニアさん、友達のOちゃん、Kちゃん、
あ、そう言えば新しく出逢わせていただいたお客様もお一人
お買い物してくださいました☆ありがとうございました053.gif


今回、このイベント出展に声をかけてくださったソニアさん、
主催者のあんこさん、カフェ楽のマスター櫻井さん、
本当にお世話になりました(*^_^*)


この日、一緒に出展させていただいたローズマリーさん、たぁさん、
ミントさん、Rieさん、新しい出会いをありがとうございました\(^o^)/


来てくれたたくさんのお友達、本当にありがとう\(^o^)/


ミニスーツケース2つと、自分の荷物2つと合計4つの荷物を持って
バスにも乗れずで、朝、駅まで車で送ってくれた私の母、
本当にありがとう(●^o^●)


そして何より、朝から晩まで1日中付き添って、重い荷物を共に運び、
手伝ってくれた友人のKちゃんに心からお礼を言いたいと思います。


Kちゃん、本当にありがとう。
これからもよろしくね!(笑)(●^o^●)



ということで、昨日はめでたく終わったのでした☆


今日が皆さんにとって素敵な1日となりますように053.gif

またお会いしましょうね☆



店主 Yae(*^_^*)

*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-05-27 11:01 | イベント
2012年5月14日(月)
  


 皆さん、こんばんは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


昨日は母の日でしたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか??


私は、母が、「新しくなった携帯につけるストラップが欲しい」、とのことでしたので、
それならと思い、手作りしてみました!!!


ブレスレットの手作りはするけれど・・
携帯ストラップはあまり作ったことがないのです(笑)


でもやってみました!
途中何度か失敗して、それでもやってみました☆


できたものはまさに「天使とバラのストラップ~」053.gif

c0156387_21525390.jpg


c0156387_21533316.jpg


c0156387_215481.jpg



ローズクォーツ丸玉と、オーロラクリスタル、クラック水晶、
水晶カット、バラの形のローズクォーツなど入れています☆
そして、金色のエンジェルーーーー☆


ひし形になってますが、バラの形のローズクォーツを入れると、
どうしてもこんな風になってしまうんですよねぇ。
まぁ変わってていいかぁと言って(笑)
母も喜んでくれたように思います(#^.^#)


母なる愛情をあらわして作ってみたローズクォーツのストラップ☆
更に母の優しさと女性性がアップです~☆


さて、26日用に、ブレスレットとストラップも作ってみようと思います(●^o^●)


26日はお待ちしております~053.gif


それでは明日も良い日でありますように☆


★携帯ストラップの作成依頼もお待ちしております(*^_^*)


店主 Yae(*^_^*)

*******************************

2012年5月26日(土)
「幸せの玉手箱」出展します
053.gif
詳細はこちら ↓
http://grace444.exblog.jp/17682413/

*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-05-14 22:00 | つれづれ
2012年5月6日(日)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


本日2回目のブログです(*^_^*)

2回目は、昨日ご来店のYちゃんのレポートです(*^_^*)

Yちゃんは今回Graceに来てくださるのが初めてでした☆
伊丹市の方から遥々おいでくださいました、
本当にありがとうございました(●^o^●)


Yちゃんからは、伊丹名物?の洋菓子などを
お土産で頂きました!
お気づかい頂き、すみません、本当にありがとうございます☆


Yちゃんとは約半年ぶりの再会で、遥々ここまで来てくれたので
せっかくなので、ランチからご一緒することにして、
香里園で私が気に入っている生パスタのイタリアンレストランを予約し、
一緒に行ってきました(●^o^●)


その後はGraceに☆
お天気も良くて良かったです(*^_^*)


Graceでは、私がご用意していた和菓子とお茶を頂きながら
ゆっくりとお話をして☆

c0156387_1352262.jpg


c0156387_13522035.jpg


一通りお茶とお喋りをした後は、
ブレスレット制作にとりかかりました☆

c0156387_13525916.jpg



Yちゃんにとっては、初めての天然石ブレスレット☆
ご希望は、白、黒、透明の石にしたい、そしてオニキスを入れたい、との
ことでした(#^.^#)


ご来店前からメールでご希望をお聞きして
少しやりとりをしていました☆
なのでお互いイメージはできあがっていました☆


トップには、蓮の花の彫刻が入った大きな水晶を入れて、
その両端にはオニキス、その隣はクラック水晶、その隣はハウライト、
その隣は普通の透明の水晶・・と言う感じで並べて
できあがりました☆
こんな感じです☆

c0156387_13554032.jpg


蓮の花の彫刻がおわかりになりますでしょうか~☆

原石クラスターの上に載せて、浄化中・・☆ ↓ ↓

c0156387_13562372.jpg


綺麗~☆
蓮の花の部分が輝いています!!☆

Yちゃんにとって初めてのブレスレット、
お喜びくださったようで、
私もとても嬉しいです!!


Yちゃん、初めて作るブレスレットを
Graceに依頼してくれて本当にありがとう(●^o^●)


2人で心をこめて作りました~☆

ブレスレットをつけて、ポーズをとってくれているYちゃんと
記念撮影(●^o^●)

c0156387_1402125.jpg


その後、お天気が良かったので、近くの堤防を
2人で少しだけ散歩しました☆
(せっかく遥々遠くから来てくれたので
盛りだくさんのコースとなっております(笑))

c0156387_1359507.jpg



ランチからGraceにてお茶、ブレスレット作成、
近くの堤防をお散歩、と盛りだくさんコースで
充実した1日となりました☆


そして香里園駅までお送りし、駅で別れる前に・・


「Yaeさん、これプレゼント」と言って
手渡された物がありました。


それは・・・・・!!!!(涙)


Yちゃんが描いてくれた「天使とバラ」の絵でした。


見た時・・嬉しくて・・感動で・・
喉がつまって・・胸がいっぱいで・・
でも駅で人がいっぱいいたので・・
必死に涙をこらえました(笑)


別れる前に、その絵をしばらく見ていました。
嬉しくて嬉しくて、言葉にならなくて。


でも「ありがとう、ずっと大切に持ってるから」と
Yちゃんに伝えました。


別れる間際にそんな素敵なプレゼントを私にくれた
Yちゃん。


忘れられない瞬間となりました。。


その絵が、嬉しくて仕方ありません。


私の為に描いてくれた「天使とバラ」の絵。


私のブログの写真などを通し、Graceのイメージを受け取ってくれていたのだと
思います。


その絵は、Graceと私にぴったりの(笑)
とても優しく可愛く柔らかい絵だったんです。


本当に嬉しいです。


残念ながら、ここでその絵をご紹介することはちょっとできないので、
これからGraceにお越しくださる皆さんに
見て頂ければと思います053.gif


この絵に合う、素敵な額を探して
Graceに飾りたいと思います。


Yちゃん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました。


そしてこのYちゃん、大学時代、美術を勉強されていて
絵を描くのが大好きで、友人同士で既に第1回グループ展も
開催したことがあるのです。


そのグループ展、今年も10月に2回目が決まったようです☆


詳細がわかり次第、こちらでもお知らせさせていただきますね☆


それではまたお会いしましょう053.gif


次回のGraceお客様ご来店は、5月19日(土)となります☆
この日も充実したコースとなることでしょう・・(笑)


只今、Graceご来店のご予約可能日は、
6月2(土)、3(日)、9(土)、
23(土)、24(日)、30(土)となっております☆



皆さまのご来店ご予約をお待ちしております053.gif


それではまた☆



店主 Yae(●^o^●)

*******************************

2012年5月26日(土)
「幸せの玉手箱」出展します
053.gif
詳細はこちら ↓
http://grace444.exblog.jp/17682413/

*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-05-06 14:16 | お客様レポート
2012年5月6日(日)
  


 皆さん、こんにちは(^o^)丿☆Yaeです(*^_^*)
いつも
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)


GW最後の休日、お休みだった皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、3連日予定がありましたので
今日の日はゆっくり休ませていただいております(*^_^*)


さて、4日は、急遽セラフィーナ親子さんとお会いすることに☆


今のところ、私の都合によりGraceは土日を中心に
お客様のご予約を承っております(*^_^*)


ですが、セラフィーナさんは土日が無理なもので
急遽お互い時間が取れたのがこの日、ということで
会いました!!


しかも場所はGraceではなく、
京阪樟葉にあるブックカフェ「ベネデッタ」さんで☆

c0156387_12192877.jpg


c0156387_12235050.jpg


c0156387_12212393.jpg


c0156387_12214823.jpg


ベネデッタさんには去年からご縁を頂いておりまして、
何度か足を運ばせて頂いたことがありまして
そんな中、「いつかブックカフェのようなものをやりたい」という
夢をお持ちのセラフィーナさんを


いつかこちらの「ベネデッタ」さんにお連れしたいと思っていたので、


それが先日叶い、私としてはとっても良かったです(●^o^●)
(自己満足(笑))


この日は、京阪香里園駅で待ち合わせをして
一緒に樟葉にあるベネデッタさんに向かいました。


ここでまだランチを頂いたことのない私は、
この日営業されているかをチェックして、
しっかり3人分ランチの予約を取って行ってきましたよ!!(笑)


3人でランチとデザートを頂き、
セラフィーナさんとスピリチュアルな話で盛り上がっておりました(*^_^*)


セラフィーナさんのお嬢様Tちゃんとは、
Tちゃんの大好きなお話で盛り上がりましたよ☆
Tちゃんの夢、私応援しております(●^o^●)


ということで、この日も楽しく時間は過ぎていったのでした・・☆


「書きたい」「書きたい」と思われているセラフィーナさん、
ブログでどんなことを発信してくださるのでしょうか、
楽しみです(*^_^*)

こちらで何度もご紹介させていただいていますが、
またセラフィーナさんのブログのぞいてみてくださいね(●^o^●)


それでは、次回は、5日(昨日)ご来店のYちゃんの
レポートをお届け致します。
お楽しみに☆


●樟葉のブックカフェ「ベネデッタ」さんのHP ↓
http://09098605427.0843.jp/i/

●セラフィーナさんのブログ ↓
http://serephina3.exblog.jp/


店主 Yae(*^_^*)



*******************************

2012年5月26日(土)
「幸せの玉手箱」出展します
053.gif
詳細はこちら ↓
http://grace444.exblog.jp/17682413/

*******************************

mixiページ開設しました053.gif
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=247475

*******************************
Yae on 'facebook'072.gif
http://www.facebook.com/yae.grace
*******************************
053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)
**********************************
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/

*****************************
072.gif「天使とバラと癒しの部屋Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi
******************************

[PR]
by grace_angels | 2012-05-06 12:28 | お客様レポート