2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みします。

c0156387_21353088.jpg


c0156387_21353028.jpg


皆さん、こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰していてすみません。
「天使とバラと癒しの部屋Grace」のYaeです。

皆さん、お元気でしたでしょうか?

書こう、書こうと思いながら
なかなかパソコンに向かえないので、
携帯から初投稿です。

だからいつものピンクの文字が黒色になってるかも知れません(>_<)

お久しぶりに書いておいて
なんなのですが

しばらくブログをお休みします。

見に来てくださっている方には
本当にすみません。

秋ぐらいには戻ってこれたらなぁと
思っていますが…(*^_^*)


それまでどうか皆さん、
お元気でいてください。


更新があったりなかったりで
皆さんにはご迷惑おかけしていますが
このブログはやめるつもりはないので、
又見に来てくださいね。


ごめんなさい。


暖かく見守って頂けると
嬉しいです。


それでは又。
元気にお会いしましょうね。


P.S 1
暑い夏、体調を整えて乗り越えましょうね。

P.S 2
写真は、数週間前に家の窓から撮った夕焼け空です。
とても綺麗だからと、母に呼ばれて窓から撮りました。
サイズ編集もなしで載せるので、パソコンで見たらどれだけ大きいかわかりませんが載せておきます。

P.S 3
写真のお花は、和歌山に住む叔母が
くれたお花です。
「アマリリス」と言うみたいです。
色んな色の花が咲くようです。
あまりに綺麗なので撮りました。
これも又サイズがかなり大きいと思いますが、このまま載せます。


それではまた。


Yae(*^_^*)
[PR]
by grace_angels | 2012-07-02 21:17