2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーダーブレスレット☆アマゾナイト

2008年11月22日(土)③


 こんばんは(*^_^*)

いつも「天使とバラと癒しのお店Grace」のブログを見に来てくださって
ありがとうございます(*^_^*)

 先日、初めてのお客様が、パワーストーンブレスレットをご注文くださいました。

 お店にある石をお見せしましたら、グリーンのアマゾナイトを大変気に入ってくださったようで、
アマゾナイトばかりと、それと1つだけ水晶を入れたい、とのことで、
そのようにお作りさせていただきました(*^_^*)

 できあがったのがこちらです☆
c0156387_17505152.jpg

  アマゾナイト6mmと、水晶8mm使用です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アマゾナイトは、別名「ホープストーン(希望の石)」とも言われ、幸運を呼び込む石だそうです。

精神の安定と自己実現を助けてくれ、
悲しみや不安、激しい感情を静めたい時、
論理的な思考と直観のバランス感覚を取り戻したい時に役立つようです。

 スピリチュアルな面では、喉と胸のチャクラのブロックを解放して
自己表現が上手になり、胸に秘めた思いを伝えやすくなると言われています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリーンのアマゾナイトばかりのブレスレットもとても素敵ですね(*^_^*)

このお客様は、翌日又お見えになって、又同じものをもうひとつ作ってほしいとのことでした。
ご主人様とお揃いにする、とのことでした。

喜んでお作りしました☆

そしたらまたこのお客様、翌日もお見えになり、
今度は、

「主人と全く一緒のブレスレットだから、どっちが誰のだかわからないので、
私のを、水晶のところを、他の石に変えたい」とのことでした。

私も、その時に気づくべきだったのですが、申し訳なかったです(>_<)

そして、相談の上、クラック水晶にお取り換えしました。
満足して帰ってくださって嬉しかったです(*^_^*)

このお客様は、とても天然石がお好きなようで、腕に何連もブレスレットをされています。

次は、「琥珀(こはく)」のブレスレットがほしい、とのことで、コハクはGraceには
ありませんでしたので、本日注文させていただきました☆

ニコニコ笑顔で通ってくださるので、私もとてもうれしいです(*^_^*)

パワーストーンオーダーブレスレットにご興味のある方は、
お気軽にスタッフまで、またはメールでもお問い合わせくださいませ☆



それではまた☆




店主(*^_^*)
[PR]
by grace_angels | 2008-11-22 18:05 | 天然石・パワーストーン