人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー20%OFF★エンジェルインビテーション4

2011年1月3日(月)
  


 皆さん、こんばんは(^o^)丿☆
お正月ももう3日目が終わろうとしていますね。
皆さんはいかがお過ごしですか??

私は今日は、近くの神社に歩いて初詣に行ってきました。
ぼちぼち30分位歩いたかなぁ・・。
ダウンコートを着ていたのですが、いいお天気ポカポカで、
全然寒くなかったですよ☆

その後は妹夫婦と両親とで、父の希望?で松井山手の方まで行って、
皆でランチしてその後ホームセンターを各自ブラブラして(笑)
帰ってきました~☆

さてさて、エンジェルインビテーション4日目★
あ~・・明日さよならだよ・・。
5日間一緒にいてくれた天使を送り出すのはさみしい・・。
でもきっとこの5日間、私の気づきと成長の為に、たくさんサポートしてくれていたのだろうと
思います。というか、まだ明日1日あるから、まだ一緒にいてくれてるけど053.gif

この4日間、ずーーーっとキャンドルを灯して過ごしているので、
もう消えるとなんだか変な感じなんですよ~・・
お部屋の中さみしいって感じで・・。
このキャンドルの灯り、やみつきになっちゃいそうです(笑)
前回も書きましたけどね(笑)★

さてさて、私から送り出すエンジェルを受け取ってくれる次のお3人ですが・・
そのうちの一人は、普段から寝る時キャンドルを点けてるらしいですよ、
なんてなんて素敵なのかしら・・(笑)
なんだか外国風(*^^)


私もこれを機に、「祭壇」のようなものができちゃったので(笑)
このままここをサンクチュアリにしちゃいたいと思います(笑)
前からずーーーーっとお祈りできる神聖な区域が欲しいと思っていたので。


こうして今回エンジェルインビテーションで作った祭壇??を
この後もこうして神聖な場所にするつもりでいます。


お部屋の中にこうした祭壇、というか、神聖な区域、場所があるのは
とてもいいことですよね。


私、ずーーーーっと作りたかったんですよね。
今作っている場所に(笑)
ずーーーーっと頭の中にイメージだけはあったのに、
なかなかそれをしなくて・・。


だけど今回エンジェルインビテーションのお話が来たおかげで、
自動的に作らざるを得なくなったので、
嬉しいです☆


また長々と書いてしまいましたが・・(笑)
やっぱりキャンドルいいですよ~★
皆さんもしてみてください★

カレンダー20%OFF★エンジェルインビテーション4_c0156387_22222886.jpg



ということで、次の話題です(*^^)v
次の話題は、お店の商品、カレンダーのお話です☆


さきほど、やっと私の部屋兼仕事場(デスク)前の壁のカレンダーを
今年の物に変えました~!!(って遅い!!(笑))

去年のカレンダーで3日過ごしてました~(笑)

自分で笑っちゃいます。

さぁ~、可愛いの新品おろしちゃいましたよ★
(カレンダーだし新しいのは当たり前か)


きゃ~★こんな可愛いの~!!!!
皆、見て~!!!!!(笑)

カレンダー20%OFF★エンジェルインビテーション4_c0156387_22245519.jpg


サンドラ・クックの天使のカレンダーですよ★
去年もこれでした。


だから、私の仕事場の前には見上げるといつも可愛いエンジェル達が・・。
それに何度癒されたことでしょう☆


天使の絵は見ているだけで癒されるし、
見守ってもらってるみたいです(*^_^*)


こんな可愛い天使のカレンダー、残り1点ですよ~。
どなたかいりませんか??(笑)

20%引き致しますよ☆

というか、店内カレンダーすべて
20%引きにさせていただきます☆



ご注文はお早めにお願いしますね(*^_^*)


天使のカレンダーはこちら

その他のカレンダーはこちらからどうぞ☆


明日も素敵な1日になりまうように☆



店主   Yae(*^_^*)


いつも
「天使とバラと癒しのお店Grace」のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(●^o^●)



*******************************

053.gifYaeへの055.gif
grace_444@live.jpまでお願いします053.gif(*^_^*)

*********************************

私の母もブログを書いています001.gif
遊びにきてくださいね053.gif

Graceママのつぶやき

**********************************
072.gifGraceネットショップ072.gif

携帯・パソコン両方でご利用いただけます(*^_^*)


パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
056.gif【お知らせ】056.gif

車のことならお任せヽ(^o^)丿☆
大阪市鶴見区にて、創業20年の
「セントラルオート」へ★
私の父がやっています(*^_^*)
今すぐお電話をヽ(^o^)丿053.gif
06-6912-1004
「セントラルオート」情報

 ↓ ↓ ↓
http://centralaut.exblog.jp/


******************************

072.gifネットショップメルマガ読者募集中072.gif


登録の仕方は、ネットショップの「メールマガジン」欄にて、
携帯またはパソコンのアドレスをご入力くださいませ(*^_^*)

尚、以前からメール会員様でいらっしゃるお客様は、
新たに登録していただく必要はございません(*^_^*)

Graceネットショップ ↓

パソコン版 http://grace444.ocnk.net/
携帯版 http://grace444.ocnk.net/mibile/

*****************************

072.gif「天使とバラと癒しのお店Grace」も
Twitter(ツィッター)を始めました072.gif


http://twitter.com/grace_tensi

******************************

by grace_angels | 2011-01-03 22:32 | ☆SALE品