人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告☆

皆さんこんにちは!!

私、風邪と店舗での業務多忙のため、数日ブログを更新できませんでした(>_<)
見にきてくださっている皆さん、申し訳ありませんでした

いつも「更新したい」とは思っているのですが(^_^;)

皆さんはお元気ですか~??

私は、風邪を自分で治そうと思っていたのですが・・
とうとう限界(*_*)で、昨日の朝、お店を母に頼んで、病院に行ってきました。

病院は風邪の患者さんでいっぱいでした~(>_<)

合計2時間ほどかかりましたが、私も診察していただいて、
お薬をたくさんもらって帰ってきました(苦笑)。

病院も薬も嫌いなのですが、ここまでくると仕方ないので、
昨日からお薬に頼っています、とほほ~・・。

良くも悪くも薬ってすごいですね~(>_<)

咳がおさまって、楽になりました。

でも今度は薬のおかげで眠気が(-_-)zzz

疲れていると風邪にうつりやすくなるので、皆さんも休養しっかり取って
気をつけてくださいね~❤

またブログ更新いたします❤

のぞきに来てくださいね❤
by grace_angels | 2007-12-15 15:30 | つれづれ