人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラソーマ

2008年9月8日(月)


 皆さん、こんばんは(*^_^*)

さて、題名が「オーラソーマ」・・これはスピリチュアルや、セラピーの部類に入る話題なんですが・・

 こっちの方に書いています(^_^;)

 内容からすると、もう一つの、スピリチュアル&プライベートブログの方の記事になるかと
思うんですが・・

 なぜかこっちに惹かれまして・・(^_^;)
 
 ごめんなさい、まだなかなか線引きができていませんね

 プライベートブログの方でも「え、これって店のブログ向きじゃないの?」って思うときも
あったりするんですけど(^_^;)

 でも、自分の中で「これはこっち」みたいなのがあるようです。

 それで、書く方を選んでいるみたいです。

 すみません、こんな私ですが、気楽にお付き合いいただけるとありがたいです。

 オーラソーマの話に入るのに、こんなに時間がかかってしまいましたが・・(^_^;)

 今さっき、香里園でオーラソーマを探すために、
「オーラソーマ 香里園」とヤフーで入れて検索してみました。

 そしたらね、上から5つ目辺りに、「天使とバラと癒しのお店 Grace」って
でてきたんですよ。
(あ、だからこっちのブログに書こうとしたんですね、思いだしました(^_^;))


 でね、「え?私の店がどうしてここに・・」って(笑)

 
 以前、お店での初めてのスピリチュアルイベントでね、
「数秘術セッション」というのをやったことがあるんですが、
この時に来てくださったセラピストのHiromiさんが、
オーラソーマもされる方だったんです。

 そのご紹介の文が、ヤフーの検索でひっかかって、うちの店が出てきたようなんです☆

 思いがけないところでうちの店が出てきて、
なんだか嬉しいです☆

 そういうこともあるって、今気づきました(笑)

 ただそれだけなんです、ごめんなさい

 また、書きます(*^_^*)

 今日は間もなく閉店です。

商品のご紹介でなくて、すみません

 明日も皆様のご来店を心よりお待ちしています(*^_^*)



 
 皆さんに愛をこめて・・☆
 良い夜を☆



 店主(*^_^*)
by grace_angels | 2008-09-08 18:47 | スピリチュアル