人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月22日大阪府寝屋川市にOPEN。2010年7月実店舗閉店。7年後の2017年7月1日、ヒーリングサロンとして再びOPEN!


by grace_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月30日クリスタルボウル癒しのコンサート☆

2008年9月16日(火)

10月30日クリスタルボウル癒しのコンサート☆_c0156387_18144558.jpg

 皆さん、こんにちは(●^o^●)
お元気ですか??
今日はとってもいいお天気でしたね♪

 私も午後からさきほどまで外出していたので、晴れ渡った青空を見て帰ってきました(*^_^*)そして暑くもありましたね(^_^;)

 今日は、私の友人 高野ひろ子さんが主催する 
「クリスタルボウルと歌」のジョイントコンサートのイベントをご紹介させていただきますね♪

 友人と言っても、初めてお会いしたのはつい数日前のことなんですが(^_^;)
敢えて友人と呼ばせて頂きます(*^_^*)
お店に突然来てくださったのです。いつかお会いしたいとは思っていましたが、
何の予告もなく突然来店されたので・・それはそれは驚きました(*_*)

 ひろ子さん、先日はどうもありがとうございました。お会いできて光栄でした(*^_^*)

 さて、このコンサートは、

 クリスタルボウル演奏家である牧野持侑さんと、
天使の歌声と称されるシンガー、同じくクリスタルボウル演奏者でもある 
Ashana(アシャーナ)さんとのジョイントコンサートです☆

 私も、クリスタルボウルは以前に2度ほど聴いたことがあります。
とても癒されますよ(*^_^*)

 そして今度はクリスタルボウルだけでなく、天使の歌声の Ashanaさんの歌まで
聴けるということで!すごいですね・・☆

 きっと心と体に浄化が起こることと思われます(*^_^*)(これは私の意見です(#^.^#))

 以下に詳細をお知らせしますね♪

*********************************


開催日:2008年10月30日(木)
開 演: 19:00~ (開場 18:30)
場 所: 應典院 大阪市天王寺区下寺町
料 金: 4,000円(前売り)  4,500円(当日)

チケット購入・お問い合わせは GORIS Planning Inc. (担当 高野ひろ子さん)
電話 06-6539-8565 email: shasta@live.jp
HPへはこちらからどうぞ→http://crystalresonance.blog60.fc2.com/


*********************************


クリスタルボウルとは??
          ↓ 
http://www.crystalian.com/about_Crystal_bowl/text_about_crystal_bowl.html

 
当日は、私も伺う予定です(*^_^*)
素敵なクリスタルボウルの音色と、初めてお聞きするAshanaさんの歌声を
楽しみに・・(*^_^*)

是非、皆さん、ご興味のある方は申し込んでみてくださいね☆

店頭にちらしもございます☆

最後に、こんな素敵なイベントを企画、主催し、
私にご紹介してくださった高野ひろ子さんとの出会いと、
いつもこのブログを見に来てくださっている方々、
そして「天使とバラと癒しのお店 Grace」と、私個人に関わってくださっているすべての方々に
心からの感謝をこめて・・。





店主(*^_^*)




 
 
by grace_angels | 2008-09-16 18:29 | お知らせ